rumia/toutaの日記

不定期更新

FGO@え?剣豪に見た目士郎の鯖きたの?石貯めるしかねぇな《75日目》

はいドーン!

f:id:rumia_touta:20171016222746p:image

 

あれ?タイトル75日目なのに通算ログイン68日じゃね?って思ったそこのあなた!そう!ログインしてない時期があったからだよ!大まかにいうと桜コスプレブーディカが実装された辺りから昨日まで!

 

 

ちなみにこの垢は三垢目です。

一垢目はリリース初期。ハロウィン頃に耐久テストに耐えれなくて死亡。

二垢目は空の境界コラボを聞きつけ新規で復活。冬イベ辺りでスマホぶっ壊れてそのまま離脱

この三垢目はリヨイベで作成

 

 

現在の話に戻ります。

いい加減ログインぐらいしなきゃなーとか思ってた頃に友人から昨日追加された(?)1.5部の新ストーリー「英霊剣豪七番勝負」に士郎の姿した鯖がでたとかいう情報をもらいまして。これは貯めるしかない!さっそく今日からログインすると共に石を貯めます!

 

俺は知ってるからな!どうせ星5だろ!わかってるんだからな!

え?エミヤが4だから士郎も4?HAHAHAそんなわけないだろう。凛とセイバーとイリヤが星5だったんだから士郎と桜も星5に決まってる!!間違いないね!

 

石集めた!って報告だけするのもつまらないから育成日記みたいのも兼ねる。たぶんアズールレーン以上に短くなると思う。でもまあ是非もないよネ!

んで問題の鯖と礼装だけど。

 

f:id:rumia_touta:20171016230814p:image

 

金育成してないのかよw

ちげーよ!!これが最大限の金だよ!!

ちなみにリセマラジャンヌ、福袋山の翁です。鯖がないからきっと礼装いっぱいあるんだろうなぁ。

 

f:id:rumia_touta:20171016231037p:image

 

 ねーよ!!そんなもん!!カレスコすらねーから!!

これが最大限の星5です。お納めください。

え?信じられない?2ページ目見せろ?

 

f:id:rumia_touta:20171016231312p:image

 

 

とまあ本当に2ヶ月やってきたの?と疑いたくなるボックスの中。まあ耐久テストの頃からガチャ運はクソって知ってるから…だから福袋以外課金しないでいるんだし…。実質無課金。

でも2ヶ月分の石と護符回収してなおかつ5章までの石全て使って星5鯖が0ってどうなってるんですかね…。

 

とりあえずまだ6章の一節だしそろそろ石を回収しますかねぇ。次回更新は未定。ハロウィンイベント二日目辺りか6章終わった頃かなぁ。

 

 

 

10/16 23:33追記…セイバー小次郎かライダー小次郎きたら士郎用の石溶かすと思う