rumia/toutaの日記

不定期更新

アズールレーン@一目惚れしたキャラ《一日目》

僕「スマホゲーなんかないの」

友「アズールレーンあるよ」

僕「やりゅ」

 

ってことでインストールしたアズールレーン。

 

たぶんまともなブログならゲームとか紹介するんだろうけどここに来るような俺大好きすぎる友人達はそんなの求めてないって俺知ってるからな。現時点で自分の好きなキャラを書く。

 

 

もうアズールレーンの看板娘はこの子でいいと思う!そんなことを思いながら秘書官にしてます!

気だるそうな目!やる気のない態度!片目が義眼の少女!!

カッシン

f:id:rumia_touta:20171006014632p:image

もう立ってるだけでかわいい!すごい!かわいい!

え?船の説明?知るか!!そんなの他のブログの誰かがやるだろ!!それかwiki見ろwiki

ちなみに声はついておりません!無音です!無!でもまあかわいければなんでもいい!存在するだけでもう十分なんだ!聴いて感じるな!見て感じろ!!以上!!

 

 

SSRの中でもずば抜けてえっちぃ子!え?愛宕ガチャの外れの方?そんなこと言うなよ!!

ミニスカ!くっころ系雰囲気!金髪お姉さん!

プリンス・オブ・ウェールズ

f:id:rumia_touta:20171006021508p:image

 お姉さんタイプにミニスカはズルいと思うんですよねぇ…。ムチムチしてたら特にね。たまらん。

素の状態でもたまらんのですが宝石で買える水着に関して一つ情報を。これなんで林檎突破できたの?ってぐらいエロいです。ええ。エロいです。この子持っててまだ水着持ってないなら交換した方がいい。後悔しないしさせない。そんな感じ。

声優は橋本ちなみさん。どういうキャラに声当ててるか?ググれ。キャラには興味あるが中の人には興味がない。

 

こんなもん。ラフィー(ょぅし〝ょ)、レパルス(元気っ子)、インディアナポリス(褐色白髪オッドアイ)とかもいるんだけどそれはまた別の機会に。

 

よし!終わらせるか!って思ったけどゲームのことろくに書いてねぇな!!

 

申し訳程度にドッグの画像置いときますね!

f:id:rumia_touta:20171006094108p:image