rumia/toutaの日記

不定期更新

アズールレーン@6日ぶりの更新《八日目》

たぶんこうやって平気で一週間の空きができる。

まあトップで不定期って書いてるしね。許される!

 

やはり一週間もあると色々変わったもんで。

まずSSRがかなり増えました。

数日前に高雄とウォーズバイト。今日の夕方にエンタープライズを引きました。キューブあったらもっと引くんだけどまあ足りないな!

f:id:rumia_touta:20171013001053p:image

↑だいたいこんな感じ。勲章で交換しようとしてたウォースパイトが出てきたから勲章どうしようか考え中。

 

次にレベルが全体的にすごい上がりました。と言っても上の画像見りゃわかることだけども。

画像外のキャラだと

といったところが上がってますかね。一応ダウンズも余裕あるとき上げてるけどまだ31Lv。1軍の育成が落ち着いたら着手しようかなー?って感じ。そんな余裕あるものでもないしね。

 

最後にケッコンしました。相手はもちろんカッシンちゃん!!3000円ぐらいは覚悟してましたが無課金でも手に入る親切設計。運営…ありがとう…!指輪とは別に課金するね?

 

とりあえず当面の目標はエンタープライズと高雄を70Lvにして2凸させる。

次回イベントでフレンドの艦が必要になるとかどうとか?ただの噂に踊らされてるのかもしれないけど事実だった時はまあ大変だからね。

うちのエースはカッシンとpowなんだけど正直そこまで強くないキャラなんだよねー。だからフレンド用に強キャラの前衛艦と後衛艦をそれぞれ一人は用意した方がいいかなー?と。

何よりそうすることで自分が楽できるからね…。3-4でだいぶ戦力不足を感じてる。

 

いうてまだ40週ぐらいしかしてないんだけどね!